釜山で買ったもの(2012・12)

 18, 2012 05:30

1泊2日でしたが、
買うものはちゃんと買ったんですよ~
コンビニで(笑)

2012120853.jpg
ペペロを2種類。チョコ
パッケージがさっぱりしましたか!?

2012120852.jpg
ハミガキ粉と歯ブラシ。
このハミガキ粉、ミントが効いてて爽やかです

2012120854.jpg
釜山の焼酎といえば「C1」。
携帯に便利なパッケージ。コンビニで買えるのが有難いです

そして、

釜山駅で見つけた、

2012120855.jpg
キョンジュパン。
甘さ控えめの餡子が入ったパンみたいでした。
とっても美味しくてハマりました~

いわゆる
コンビニで買い物した程度でしたが、
こんなにもバラエティーに買えるものなんですね~

COMMENT 4

Tue
2012.12.18
07:55

豊年満作 #mQop/nM.

URL

似てる~

韓国の歯磨きってミントが強いですよね
そして泡も強い気がする(笑)
自分も同じもの買いました♪
C1はペットボトルタイプ!?
これは初めて見ました!
1泊2日は本当につらいですね

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
08:37

エバーグリーン #X5XodAgg

URL

おはようございます

ポッキーのようなお菓子が韓国にもあるんですね!
焼酎はかなりお好きなんですね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
22:06

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

こんばんは~!!
韓国の歯ブラシ、かなり柔らかくて歯茎に良さそうですよね~
C1は、コンビニパッケージってやつでしょうか!?
手頃な大きさで割れないので、お土産用に最適です!
ぜひ、次回のお土産にいかがでしょうか??

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.18
22:09

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★エバーグリーンさん★

こんばんは~!!
ペペロは韓国でも有名なお菓子で、
11月11日は「ペペロの日」なんてものもあるんですよ~
確かにポッキーにはかなり似てますね・・・汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?