ソウルへ行って来ます!

 13, 2014 05:30
DSCF3352_convert_20140612221938.jpg
ソウルへ行って来ます!

約1年ぶりにこの景色が見える宿に泊まる予定です。

そして、約10年ぶりにあの方にもお会いする予定・・・
(さて、誰でしょう??)

今回も短い滞在ですが、その分凝縮した時間を楽しんできたいと思います♪

では、行って来ます!

COMMENT 4

Sat
2014.06.14
16:23

ぽっつ #-

URL

こんにちは♪

今頃はもうソウルでしょうか?
日本はもう梅雨入りしちゃいましたけど、
韓国は7月くらいでしたよね?
ではお気をつけて♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.15
21:38

風を集めて #8w8Th2ek

URL

こちらに移転されたんですね!みーっけ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.16
10:08

take #-

URL

★ぽっつさん★

コメント有難うございました!
こちらに移ってから、最初のご訪問者!(^^)!
> 今頃はもうソウルでしょうか?
昨日、ソウルから帰って来ました。
今回は、買い物ツアーの添乗員的な滞在でしたが、
初日に4次会まで行ってしまい、二日酔いの滞在となってしまいました^^;
> 日本はもう梅雨入りしちゃいましたけど、
> 韓国は7月くらいでしたよね?
> ではお気をつけて♪
韓国は7月に入ってから梅雨と言われていますが、
向こうのニュースで今週の火曜日にチェジュ島から梅雨入りと言っていました。
その前のつかの間の爽やかな気候で、とても快適でした♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.16
10:10

take #-

URL

★風を集めてさん★

コメント有難うございました!
> こちらに移転されたんですね!みーっけ(笑)
ど、ど、どうして分かったんですか???
自分、誰にも言っていないんですが、
フェイスブックに繋がってるんですよね~
でも、ご訪問有難うございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?