Paris行き航空券を買いました!

 27, 2014 12:10
まだ、ずっと、ずっと先の話なのですが、
Paris行航空券を買いました!

もちろんJALです!

初めてのパリ。

今からドキドキ、わくわく。

パリへはもう何年も前から何度も行くことを検討していましたが、
いつも企画倒れで終わってしまっていました。

これからじっくり計画を立てて、
素晴らしいフランス旅行にしたいと思います。

ホントにまだ先、来年の秋の話なんだけど・・・

パリにお詳しい方、色々教えて下さい!

頑張って小銭稼ごう!

futta0015m_convert_20141027105759.jpg
(画像はFutta.NETさんの無料画像よりお借りいたしました。)

COMMENT 2

Mon
2014.11.03
18:16

ぽっつ #-

URL

こんばんは!

おお!パリ行き購入されたんですね♪
羽田発でしょうか?
それとも成田発でしょうか?
羽田発だと、私がいつも使う、JL045が777だけどスカイワイダーだし、
成田発のJL415だと、787ですし、
いずれにしても快適な旅行になりそうですね♪
いずれにせよ、楽しみですね♪
ではー!

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.04
13:07

take #-

URL

★ぽっつさん★

こんにちは!
いつもコメント有難うございますm(__)m
> おお!パリ行き購入されたんですね♪
そうなんです、迷いに迷った挙句買ってしまいました(笑)
> 羽田発でしょうか?
> それとも成田発でしょうか?
行きは羽田発で、帰りは成田着を買いました。
行きは思い切って?プレミアムエコノミー買っちゃいました^^;
事前購入だとサクララウンジにも入れるようです。

> 羽田発だと、私がいつも使う、JL045が777だけどスカイワイダーだし、
> 成田発のJL415だと、787ですし、
> いずれにしても快適な旅行になりそうですね♪
>
> いずれにせよ、楽しみですね♪
行きは777、帰りは787という完全にマニアの選択です^^;
行きはプレミアムエコノミーなので、どんだけ快適なのか体験したいと思います。
まだまだ先なのですが今からドキドキしているんですけど、
この気持ち当日まで持つでしょうか(笑)
ぽっつさんは何度もご出張で行かれているので、
ぽっつさんの搭乗記をたっぷり参考にさせて頂きますね~♪!(^^)!

> ではー!
旧ブログの再開にもコメント下さって有難うございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?