羽田国際線ターミナル*サクララウンジ

2015.03.14 16:00|空港
201503a001.jpg
羽田空港国際線サクララウンジ

201503a002.jpg
ラウンジからスタートする旅の始まりはやはりここから(笑)

201503a003.jpg
何も食べずにここまで来たので、軽く朝食をいただきます。

201503a004.jpg
雑種盛り^^;

201503a005.jpg
メインはこちらなので、まー良しとしよう♪
もちろん、美味しくいただきました♪

201503a006.jpg
今回の旅は、マイルを使って行きだけアップグレードしたので、
羽田でラウンジを使うことが出来ました。

なぜ行きだけにしたかというと、
行きの飛行時間は5時間10分、帰りは3時間55分。
その差が1時間15分。

帰りはエコノミー前方の窓側2席が確保できたということもあって、
マイルが勿体無いので、行きだけビジネスクラスということにしたのですが、
実はこの判断が功を奏すことに!!!!!
(貧乏人にもたまにはいいことが訪れる♪)

この後、思いがけぬハプニングに遭遇することになります・・・

201503a007.jpg
今回初めて、昨年新設された展望の良い方のサクララウンジを訪れました。

201503a008.jpg
雨上がりで路面が濡れた羽田空港をゆっくり眺めることが出来ました。

さて、搭乗です。

※ 羽田空港国際線ターミナル・サクララウンジ ⇒ (JALホームページよりお借りいたしました。)

コメント

ゆったりラウンジ&ビジネスでのスタートの想いは、お母様に確実に伝わってますね。

おおお、ラウンジでゆっくりできるのっていいですね。うらやましいです。
おらが町の空港ではこういう充実したラウンジでなくてもっと質素な(笑)ラウンジなので、ビール&ジュース&お菓子!しかありません。ビジネスにすることでウチの空港のサクララウンジも利用可能なんですけれど、そう出来たことが無く。。。
お母様とご一緒の旅。【退職報告したことを告げた時に、開口一番「お疲れ様でした」と言って下さったお母様】でしたから、そんなお母様にユ・ミヌさんの気遣いは痛いほど伝わっているでしょうね。
それにしても・・・ハプニングって?・・・ユ・ミヌさん、引っ張りますねえ~。(笑)こちらのブログにお邪魔して【ハプニングが何だったか】が明かされると期待してたけど、次号以降かあ。(笑)楽しみにしてます。・・・って、楽しみにしていいハプニングなんだろうか?ちょっと心配でもあるんですが。
こちらのブログ、ウチの方での【お気に入りブログ】に登録させていただいてもよろしいでしょうか?ご無理は言いません。お許しが頂けるならぜひと思っています。お教えくださいね。

★こえださん★

こえださん、こちらのブログにいらっしゃいませ♪
そして、コメント有難うございました!!
> おおお、ラウンジでゆっくりできるのっていいですね。うらやましいです。
> おらが町の空港ではこういう充実したラウンジでなくてもっと質素な(笑)ラウンジなので、ビール&ジュース&お菓子!しかありません。ビジネスにすることでウチの空港のサクララウンジも利用可能なんですけれど、そう出来たことが無く。。。
自分も滅多に入ることはないんですけどね~
たまにはいいですが、自分はエコノミーの放って置いてくれる空間も快適だなぁって思えて^^;
その心地良さもあるので、通常はエコノミーやLCCで十分かなって思います。
でも、親孝行出来たかどうかは別として、こんな機会がないと贅沢にも踏ん切りがつきませんよね(笑)
きっと、こえださんも同じなのではないですか??
> お母様とご一緒の旅。【退職報告したことを告げた時に、開口一番「お疲れ様でした」と言って下さったお母様】でしたから、そんなお母様にユ・ミヌさんの気遣いは痛いほど伝わっているでしょうね。
こえださんが書いて下さった題名を読ませて頂き、とても嬉しくなりました。
自分がどこまで出来てるか分からないのですが、
そう思って下さる方が一人でもいて下さったら、それだけで元気になれます!
皆が皆分かってくれなくても、それだけで十分だなぁって思えるようになりました。
> それにしても・・・ハプニングって?・・・ユ・ミヌさん、引っ張りますねえ~。(笑)こちらのブログにお邪魔して【ハプニングが何だったか】が明かされると期待してたけど、次号以降かあ。(笑)楽しみにしてます。・・・って、楽しみにしていいハプニングなんだろうか?ちょっと心配でもあるんですが。
あーーーごめんなさい。
ホントに大したことではないんです^^;
飛行機マニアの独断と偏見的なことでして・・・
ホントご心配おかけしてスイマセン。
内容は、今日の記事に書いてある通りです。
> こちらのブログ、ウチの方での【お気に入りブログ】に登録させていただいてもよろしいでしょうか?ご無理は言いません。お許しが頂けるならぜひと思っています。お教えくださいね。
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
というか、こちらのブログまで宜しかったですか?
自分もこちらにもこえださんのブログをリンクさせていただきますね♪
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ