能取岬

 11, 2015 15:31
突然のご連絡で、takeにいったい何があったのか・・・

201508a001.jpg

前記事の前日に、母が怪我をしてしまい遠く網走の病院に緊急入院。
5日に手術を行いました。

詳しい内容につきましてはこちらに書かせていただきました。

自分は昨日から一旦埼玉の家に戻り、所用を済ませ、
13日に再び網走に向かう予定です。

昨日、病院から連絡があり、
母は順調に回復しているので、20日に地元の病院へ転院で出来そうです。

突然のご連絡で、皆様にはご心配をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。

そんな中ではありましたが、
落ち込んでばかりいても仕方がないと思い、
面会時間までの間に、網走市街から程近い能取岬へ足を運んだので、
その時のお写真を少し・・・

201508a002.jpg
真っ青な空に、真っ青なオホーツクの海・・・

201508a003.jpg
冬にはこの海一面が流氷に覆われるなんて、
夏の今は想像も出来ません。

201508a004.jpg
岬へ向かう一本道。
この景色に沈んだ心が癒されました。

201508a005.jpg
どこかで見た風景・・・
と思ったら、大好きなMISIAの『恋は終わらないずっと』
のPVロケ地だったのですね!

こんなところでMISIAと繋がるなんて・・・


MISIA『恋は終わらないずっと』

網走までの旅行記は落ち着いたら書かせていただこうと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?