サロベツ原生花園

2015.09.13 12:18|2015.7 北海道
201507a107.jpg
車はさらに北へ。

気持ちだけでなく、今見えている景色さえも、
まさしく北の果てに来たと実感する風景になってきました。

自分が今まで踏み込んだことのない未知の世界。
その世界が今、目の前に広がっています。

静かだなぁ。

201507a108.jpg
サロベツ湿原センター

201507a109.jpg
こちらの映画の撮影地になったようです。

201507a110.jpg
湿原に夏の暖かい風が吹き渡ります。

201507a111.jpg
でも、熊には気をつけないといけないですね~

201507a112.jpg
サロベツ原野。
地図を見るとついにここまで来たんだなぁってつくづく思います。

201507a113.jpg
サロベツ原生花園

201507a114.jpg
風の音以外、何も聞こえません。
ただただ風の音だけが聴こえます。

201507a115.jpg
日本にもこんな場所があったんですね。
ありそうでない場所・・・

何もないようで、
ここには100種類以上の湿地性高山植物が咲いているそうです。

201507a116.jpg
その中を突っ切る道。

201507a117.jpg
ありのままの何もない風景に心が奪われました。


サロベツ原生花園
場所:北海道天塩郡豊富町字西豊富
豊富町ホームページ:

(地図はGoogle mapsさんよりリンクさせていただきました。)

コメント

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ