香港から帰って来ました!

 25, 2016 22:09
DSCF0943_convert_20160425214334.jpg

昨夜、香港から日本に帰って来ました。

日付が変わってからの深夜の帰宅。
今日は睡眠不足のまま仕事へ行ったので、
一日中眠たかった・・・

そのせいか、
香港へ行っていたことがまるで幻のよう。

DSCF0990_convert_20160425214528.jpg

旅へ出ると、自身の活性化に繋がる。

今回は、
ここまで頑張って来れた自分へのご褒美旅。

息が詰まってとても苦しかった自分を、
ほんの少しだけ解放してあげたかった。

そんな息苦しさを解いてくれるのに、
香港は自分にとって最も最適な場所でした。

DSCF1098_convert_20160425214942.jpg

昨年の台湾旅に引き続き、
何も文句を言わず同行してくれたKっちゃんに感謝。

DSCF1130_convert_20160425214641.jpg

あの瞬間に溶け込んでいた時間は、
自分にとっての貴重な宝物です。

いいえ、旅に行っている時はどんな一瞬も
かけがえのない宝物なのです。

そんな輝くひとコマをいつまでも大切に。

次はいつ行けるかな。

今すぐにでも再訪したい気持ちを押さえて。

もしかしたら、
ある日突然にひとりでふらっと行ってしまうかもしれませんが・・・

DSCF1141_convert_20160425214758.jpg

この旅の記録は、
ここでゆっくり綴りたいと思います。

とりあえず、
帰国のご報告まで。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?