こりあな日常・・・

 10, 2016 22:38
奥日光でゆっくり出来たかと思ったら、
翌日から怒涛の日々。

出来れば出来る人ほど損をするという、
イライラとストレスの蓄積で相当疲れた挙句に、
追い打ちをかけるように、
昨日は東京国際展示場で展示会の一日でした。

20160909_124201_convert_20160910222247.jpg
韓国ブースで韓国人部長と良いものを仕入れることが出来ました。
けど、一日中歩き回って、疲れはピークに!

今日は、朝から洗濯、掃除をして、
朝一で母と病院へ。
お盆明けの血液検査の結果を聞きに行きましたが、結果は・・・

中性脂肪の数値が更に悪化!
あれだけ食事改善をしたのに、この結果に落胆。
実は、コレステロールは標準値まで随分下がりましたが、
肝心の中性脂肪が下がらないので、今夜から薬を投与することになりました。
1ヶ月続けてみて、その後また血液検査をすることになりました。
薬で少し下がるといいのですが・・・

その後、韓国の友人が来日しているので、
Kっちゃんも合流して食事をすることになったので、
2時間掛けて、さいたま新都心へ。

20160910_123916_convert_20160910222530.jpg
暑い!今日も暑いっ。今日何日だっけ?
9月ももう半ばを迎えようとしているのに、今日も暑いさいたま新都心。

さらに暑さに追い打ちをかけるように・・・

20160910_125449_convert_20160910222352.jpg
しゃぶしゃぶなんかいただいてみたり。

でも、トークがいっぱい出来て楽しかったです♪
また、お土産をいただいてしまった上に、

北海道アンテナショップによって、
衝動買いまでしてしまったものだから、
お財布が随分軽くなってしまった・・・
また、明日から財布の紐をぎゅっと締めていかないといけません。

昨日今日と韓国づいて、
こりあな日常を過ごしました。

明日こそゆっくりしたいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?