『だんだんあなたが遠くなる』

2016.09.30 23:55|MY FAVORITE BOOKS
20160928_080725_convert_20160928093551.jpg
だんだんあなたが遠くなる

スマホやパソコンから離れて、
今年の秋は、読書の秋にしようと思い立ちました。

唯川先生!
何年ぶりだろう。

おそらく、かれこれ、15年ぶりくらいだと思う。

あの頃、唯川先生を読みまくって、
色んなことを思いました。

とあるところで、
ふとしたきっかけで再会した唯川先生の本に、
すごく懐かしい気持ちになりました。

そして、この秋は読書の秋にしよう!と。

自分に合った本を、
自分らしい本を、
秋の間に出来るだけ読めたら。

それこそ、大昔に聴いた杏里さんの曲のような話。

「あなたに彼女、合わせたことを私今も悔やんでいる・・・」

その時に好きだった人を思い出すのではなく、
その時に好きだった人を好きでいた自分を思い出すのだと思う。
それが、恋愛だったのかな、と。

萩のように、
好きだから別れてあげる。
と言わせるような人と出会えたら、
それは、きっと、幸せなことなんだと思いました。

唯川恵さんの本は、
やはり、タイトルから惹かれてしまいます。

まず、一冊目、読破(笑)

テーマ:オススメの本
ジャンル:本・雑誌

コメント

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ