tvN ‘現場トークショータクシー’にユンソナ&ユミン(笛木優子)共演!!

 14, 2016 08:00
13日、韓国で放送された、tvN ‘現場トークショータクシー’にて、
ユンソナとユミン(笛木優子)が共演されたそうです。

ユミンは、4年ぶりに韓国芸能番組に出演を決心したそうで、
ずっと懐かしい思いでいたそうです。

一方、ユンソナは、トークに先立ちソウル中心街のクッキングスタジオを探して、
ユミンのために、カルビチムを料理して、“私が実家の姉さん”と話して愛情を表わしたそうです。

笛木さんのインスタグラムに二人の写真が載っていたので、
いったい何の番組なのかな?と思っていましたが、
やはり韓国の番組だったのですね・・・
笛木さんは今も韓国語を勉強されているそうで、
番組での笛木さんの韓国語を聞きたかったですね。

教えてくれた韓国の友人、ありがとう。

詳細はこちら()をご覧ください。
(リンクは、마이데일리さんよりリンクさせていただきました。)

COMMENT 2

Wed
2016.12.21
19:08

こえだ #hBKLznq6

URL

ドラマ以外も・・・。

ユンソナさん、懐かしいです。何年も前までずっとTVでお馴染みだった頃のお顔そのままで記憶が止まってます。見かけなくなってから以降、1~2度風の便りに報道を観たことがありますが、今も変わらぬ雰囲気でらっしゃるのでしょうか?日本であれだけ楽しそうに活躍されたかただから、今も周りの人々を幸せにする笑顔でいらっしゃるんだろうなぁ。
こういう番組って、日本でも放映して欲しいです。日本のBS番組で韓国ドラマを何チャンネルも放映し続けてますよね?ドラマ好きな方々にはいいんだろうけど、もっとドキュメンタリーとか、旅ものとか、こういう料理番組+バラエティー要素のものを放送して欲しいんだけどなぁ。・・・って思ってるので、今回のユ・ミヌさんの記事やリンクがありがたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.29
20:36

ユ・ミヌ(유민우) #-

URL

★こえださん★

こえださん、コメント有難うございました。
そして、返信が遅くなってしまい、ごめんなさい・・・

> ユンソナさん、懐かしいです。何年も前までずっとTVでお馴染みだった頃のお顔そのままで記憶が止まってます。見かけなくなってから以降、1~2度風の便りに報道を観たことがありますが、今も変わらぬ雰囲気でらっしゃるのでしょうか?日本であれだけ楽しそうに活躍されたかただから、今も周りの人々を幸せにする笑顔でいらっしゃるんだろうなぁ。

このネタに飛びついて下さって有難うございました^^;
今は、韓国で活躍されています。
が、今でも時々日本にいらしていらっしゃるようです。
お子様がもう少し大きくなられたら、もしかしたらまた日本のTVで見られる日が来るかもしれませんね~

> こういう番組って、日本でも放映して欲しいです。日本のBS番組で韓国ドラマを何チャンネルも放映し続けてますよね?ドラマ好きな方々にはいいんだろうけど、もっとドキュメンタリーとか、旅ものとか、こういう料理番組+バラエティー要素のものを放送して欲しいんだけどなぁ。・・・って思ってるので、今回のユ・ミヌさんの記事やリンクがありがたいです。

こちらこそ、そう言っていただけて有難いです。
そう、そうなんですよ~
日本でもやっていただくと、きっと面白いかもしれませんね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?