鹿児島、熊本から戻りました。

 09, 2017 16:46
DSCF2040_convert_20170109163907.jpg

朝一番の飛行機で、熊本から戻って来ました。

鹿児島から入って、九州新幹線で熊本へ移動して、
色んな意味で、本当に楽しい旅でした!

楽しいがいっぱいあり過ぎて、
一言では言えない・・・

非日常の世界の連続、
初めての場所、

旅の楽しさを知ってしまった者だけが知ることの出来る、
楽しさ、素晴らしさ、嬉しさ、そして有難さ・・・

こんなたくさんのエネルギーを吸収して、
また、明日からの日常を頑張り抜いていきたいと思います。

ありがとう鹿児島。
頑張って熊本。

COMMENT 2

Tue
2017.01.10
11:10

こえだ #hBKLznq6

URL

大人になれません。。。(笑)

旅を終えてのユ・ミヌさんのそういうお気持ちって、旅の効用ですものね。現地での楽しさだけじゃなくて、帰ってきてからのそんな気持ちも、旅の魅力なのかなぁ。
自分はそんな風に思えないままなので、いつも帰路の機内ではため息ばかりついてます。なかなかねぇ…ユ・ミヌさんのように前向きな気持ちになれん(笑)。いつかそうなれると良いんだけど。。。
>「非日常の世界の連続」ですよね。で、【連続してて非日常が日常になった頃に帰らなきゃいけなくなる】っていうのが、いつも辛いです(笑)。

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.11
17:44

ユ・ミヌ(유민우) #-

URL

★こえださん★

こえださん、コメントありがとうございました!!

> 旅を終えてのユ・ミヌさんのそういうお気持ちって、旅の効用ですものね。現地での楽しさだけじゃなくて、帰ってきてからのそんな気持ちも、旅の魅力なのかなぁ。

やはり、旅って特別なものなんだなぁと思います。
どんな人でも行けると思うけど、
行きたくても行けない人も大勢いらっしゃると思います。
そんな中、自分はこうして行くことが出来るという有り難さを、
最近は一番実感しています。

> 自分はそんな風に思えないままなので、いつも帰路の機内ではため息ばかりついてます。なかなかねぇ…ユ・ミヌさんのように前向きな気持ちになれん(笑)。いつかそうなれると良いんだけど。。。
> >「非日常の世界の連続」ですよね。で、【連続してて非日常が日常になった頃に帰らなきゃいけなくなる】っていうのが、いつも辛いです(笑)。

実は、自分も帰りはガックリしています(-_-;)
始まりがあれば終わりがある・・・
それは仕方のないことなので、
次の始まりに向けて、また頑張ろう!と思うことにしています。
でも、ガックリくるんですよね(笑)
きっと、旅が長くなればなるほどそれが大きいのでしょうね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?