阿蘇くまもと ⇒ 羽田(JL622)*ありがとう!熊本、そして、鹿児島・・・

 12, 2017 06:30
DSCF2285_convert_20170211170514.jpg
まだ夜が明けない阿蘇くまもと空港

国内でも、いつものように4時半起き。
熊本駅5時15分発のバスで、空港に来ました。

DSCF2286_convert_20170211170542.jpg
何と!7時35分発という、とんでもなく早い時間の飛行機で東京へ帰ります。

羽田には9時5分に到着予定。
家には昼前には着けることでしょう。

そう、鬼息子には、
休日には家でやらなければいけないことがたくさんあります。

ご老体の二人にしては、
かなり頑張って、充実した旅となりました。
すごく楽しくて、すごく嬉しくて、
鹿児島、熊本に感謝です!
ありがとう!

DSCF2287_convert_20170211170627.jpg
雨粒の向こうの朝焼け。
熊本に明るい未来をもたらしてくれそうな旅立ち。

DSCF2289_convert_20170211170725.jpg
また来ますね!

DSCF2291_convert_20170211170813.jpg
自分も朝日に向かって、またいつもの日常へ。

DSCF2293_convert_20170211170840.jpg
今日のモーニングコーヒーは空の上で。

DSCF2295_convert_20170211170932.jpg
あっという間に、セントレアです。

DSCF2297_convert_20170211171021.jpg
続いて、浜名湖。

DSCF2298_convert_20170211171059.jpg
そして、富士山。

DSCF2300_convert_20170211171137.jpg
羽田に到着しました。

今回の旅は、
かなり感情的なことばかりを言ってしまって、
中には、息苦しくなられてしまった方もいらっしゃったかと思います。
本当に申し訳ございません。

なるべく、
皆様の旅の参考になるような記事を心がけておりますが、
こんな自分であることを、どうかご了承願います^^;

今回の旅も、
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!!

COMMENT 6

Mon
2017.02.13
00:28

ぽっつ #-

URL

こんばんは!

鹿児島の黒豚に熊本の豚骨ラーメン!
とても美味しそうで羨ましいかぎりです。

被災の現場も、熊本の皆さんの努力で復興の道を歩き始めているんですね。
はやく熊本城も復興すると良いのですが…。

国内旅行もいいですよね、
ユミヌさんの記事を読んでいると本当そう思います♪

では!

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.13
17:42

ユ・ミヌ(유민우) #-

URL

★ぽっつさん★

ぽっつさん、いつもコメントありがとうございます!!

> 鹿児島の黒豚に熊本の豚骨ラーメン!
> とても美味しそうで羨ましいかぎりです。
自分も初めてだったのですが、
いや~食べ物が美味しいっていいもんですね^^;
まぁ、自分はお酒が主ではありますが(笑)

> 被災の現場も、熊本の皆さんの努力で復興の道を歩き始めているんですね。
> はやく熊本城も復興すると良いのですが…。
ホント、自分もそう思います。
地震直後は、東日本に続いて熊本までと失望感もありましたが、
そこから大きく這い上がるパワーみたいなものが、
日本にはあるんだということにも気がつきました。
一日も早い復興を心の底から願っています。

> 国内旅行もいいですよね、
> ユミヌさんの記事を読んでいると本当そう思います♪
>
> では!
ぽっつさんの出張をいつも楽しませて頂いています。
海外に疲れた時は、ふと国内に目を向けてみるのもいいものですね~
気がつかなかった日本の素晴らしさに気づかされました♪

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.20
11:12

こえだ #hBKLznq6

URL

匂ってくるのって良いです(笑)

ご両親(?)が喜ばれるご様子を目にしながら嬉しく思い充実感を残せるユ・ミヌさんこそ、素敵です。どちらも、どなたも、お幸せ。
ユ・ミヌさんの飛行写真、やっぱりいいなぁ。「ならでは」感が半端なく漂ってくるし、飛行機や窓から見える物たちへの愛情が匂いますもん。
富士山、こうなんですね。やっぱりこうなんだぁ。実物は見られなくても、何度こうして拝見させていただけても素敵やなぁ。

ブログ、自分色があるからこそ、ですよね。素材は誰もが同じものを見るけど、調理法や調味料は十人十色。それだからこそ、、、ですもん。

(投稿がうまくいかず、同じコメが重複してたらごめんなさい)

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.27
17:21

ユ・ミヌ(유민우) #-

URL

★こえださん★

こえださん、コメント有難うございました!
また、返信が大変遅くなりまして申し訳ございません^^;

> ご両親(?)が喜ばれるご様子を目にしながら嬉しく思い充実感を残せるユ・ミヌさんこそ、素敵です。どちらも、どなたも、お幸せ。
温かいお言葉を掛けて下さり、有難うございました。
喜び、分かち合えたらいいですね~

> ユ・ミヌさんの飛行写真、やっぱりいいなぁ。「ならでは」感が半端なく漂ってくるし、飛行機や窓から見える物たちへの愛情が匂いますもん。
うふふふ(笑)そして大汗(^▽^;)
こえださんに少しでも伝わっているのなら、それだけで幸せな自分です、はい(笑)
いや~そう言ってくださって光栄です♪

> 富士山、こうなんですね。やっぱりこうなんだぁ。実物は見られなくても、何度こうして拝見させていただけても素敵やなぁ。
関東地区在住の自分は、西や南に行った帰りに、また富士山に出会えるのはとても嬉しいです。
と同時に、旅も終わりに近づいて来たんだなぁと哀しくなる瞬間でもあります。
で、また頑張って、旅に出たい!と誓う瞬間でもありますね・・・

> ブログ、自分色があるからこそ、ですよね。素材は誰もが同じものを見るけど、調理法や調味料は十人十色。それだからこそ、、、ですもん。
>
> (投稿がうまくいかず、同じコメが重複してたらごめんなさい)
そうですよね!
それは、こえださんからも伝わって来ているんですよ!
自分色、これからも大事にしていきたいです(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.09
15:14

こえだ #hBKLznq6

URL

こちらに記しました

こんにちは。
一番新しい記事を拝見していてコメントを残したいなといつものように欄を出そうとしたのですが、コメ欄は今回から設定無しにされたのかも?
以前も1度見落として教えて頂けたことがありましたが、今回も(今回は)どこをどう探してもコメ欄設定のクリック場所が分からずでした。・・・なので、こちらに記しました。

お仕事でのソウル、そして初アシアナ搭乗も楽しみですね。お仕事も、その後日のご旅行も、良い日々になりますように。

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.12
10:25

ユ・ミヌ(유민우) #-

URL

★こえださん★

こえださん、コメント有難うございました。
こちらにコメントを残して下さったのですね。
有難うございます。

> こんにちは。
> 一番新しい記事を拝見していてコメントを残したいなといつものように欄を出そうとしたのですが、コメ欄は今回から設定無しにされたのかも?
> 以前も1度見落として教えて頂けたことがありましたが、今回も(今回は)どこをどう探してもコメ欄設定のクリック場所が分からずでした。・・・なので、こちらに記しました。

お手数をお掛けしまして、スイマセンでした^^;
旅行記以外のブログ的なものだったので、
コメント無しに設定しておりましたm(__)m
ブログでもコメントを残していただける様、
設定し直しましたので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)/

> お仕事でのソウル、そして初アシアナ搭乗も楽しみですね。お仕事も、その後日のご旅行も、良い日々になりますように。

まずは仕事!なのですが、
週末に重なったので、一日だけソウルの休日を満喫させていただきます!
その後の旅行の予定も近々、お話させて頂きたいと思っております!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?