2017.5.14 毎年恒例のポピー畑へ♪

 19, 2017 23:55
20170510_175848.jpg
5月14日は母の日。
今年のカーネーションは、ピンク色の花を贈りました。

毎年訪れているポピー畑。
今年はGWに行けなかったので、
この日に訪れました。

20170514_101127.jpg
今年もたくさん咲いていました!

20170514_101524.jpg
色鮮やかなポピーたち。

20170514_101510.jpg
こちらは双子かな!?

20170514_102703.jpg
この日は曇りがちでしたが、
紫外線バンバンのカンカン照りより良いかもしれませんね~

(ここからは余談です^^;)

最近、SNSの存在って何なのだろう?
と、考えるようになりました。

自分は、ブログもそうですが、
案外、思ったことを率直に、思いのまま書いていまして、
友人や知人で固められてるSNSでは、
ブログ以上に思いのまま素直な気持ちを書いています。

ですが、先日、テレビである有名人の方が、
「今、俺、めっちゃ感動してます。この景色に会えて良かった。」
みたいなSNSの投稿って、
「はいはい。みたいな、ある意味うざい。」
などと語っているのを拝見して、
かなり落ち込みました。
まさに、自分じゃん!って^^;

でも、自分は本当にありのままの気持ちを語っていて、
そもそもSNSって、そういうものじゃなかったの?
と思っているところがあって、
もしかして、自分のこの考えこそが間違っているってこと?
と思ったり、
まさか、友達登録している友人、知人の中にもそう思っている人がいるのかも?
などと少々、怖い気持ちになりました。

なので、しばらくは投稿を限定したり、
控えめにすることにしました。

色んな方が訪れて下さるブログでは、
その責任と見て下さる方、訪れて下さる方が楽しんで頂けるように、
これからも自分なりの記事を更新させていただけたらと思っています。
よろしくお願いいたします!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?