楽しかった!大邱!

 30, 2017 22:14
20170624_103729.jpg

大邱で訪れた市場には、すいかの山~!!
もう、すっかり夏ですね!!

相変わらず、スイマセン・・・
超短い大邱の旅から、6月25日には帰国していて、
そのご報告がすっかり遅くなってしまいました。

帰国したその日から息つく暇もなく鬼息子^^;
月曜日から怒涛の一週間・・・

きがつけば、もう金曜日なのね・・・

明日はもう7月・・・

って、そうそう大邱の旅でしたよね、

実質、1日半という、本当に短い時間でしたが、
6年ぶりの大邱、まぁまぁ堪能出来ました。

まぁまぁというのは、
大邱、早くも酷暑だったのです。
到着日は35℃近くあって、
空港の外に出た途端に熱風が体にまとわりつき、
ご老体、一気に電池がなくなりました^^;

予定していた箇所を飛ばし、
体をいたわることを優先したら、
あっという間に帰国の時間になっていました。

まぁ、歳を重ねると、そんな旅もだんだん増えてくるんだと実感しました。

20170624_134638.jpg
それでも、こんなところへ行ったり、
おじちゃんなりに、頑張ったりもしました。

会社の模様替えもあったりで、
仕事の合間になるかと思いますが、

大邱の旅、ちょこっとだけ更新させていただきたいと思います♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?