FC2ブログ

Welcome to my blog

2018.9 シンガポール

6年振りにシンガポールへ行って来ます!

2 0
CIMG7799_convert_20180915210850.jpg

6年振りのシンガポール。
あんなに暑くてもう嫌だ!と言っていたシンガポール。
嫌だ嫌だも好きのうちかっ^^;

あの時よりももっと暑がりになった自分ですが、
暑さが大丈夫か本当に心配しています。
(この夏の日本の猛暑を越えられたから大丈夫。って話もある^^;)

斎藤工さんがシンガポール観光大使になり、
米朝首脳会談もあったシンガポール。

ともあれ、今年最後の暑さも楽しんでこれたら幸いです。

では、行って来ます!

2 Comments

There are no comments yet.
日本の夏を越えたら、怖いもんなし(笑)。

こえだ  

2018-10-06 19:13

ほんと、仰るように「今年の日本の酷暑でも生きていけたんだから大丈夫」っていう気分になりますよね。38℃が日常のウチだったので、今回の滞在もとっても楽でした(…在住の友人はどちらの国でも【今週は暑すぎる!】って言ってたけど、やせ我慢でもなんでもなく快適で:笑)。
シンガポール、いかがでしたか?ユ・ミヌさんのお里やウチの実家よりも、飛行距離が長いですよね。そんな機中も滞在先でも、きっとご自分らしく楽しめたんだろうなぁ。

EDIT  REPLY    
ユ・ミヌ(유민우)
★こえださん★

ユ・ミヌ(유민우)  

2018-10-06 21:30

こえださん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございました(^^♪

> ほんと、仰るように「今年の日本の酷暑でも生きていけたんだから大丈夫」っていう気分になりますよね。38℃が日常のウチだったので、今回の滞在もとっても楽でした(…在住の友人はどちらの国でも【今週は暑すぎる!】って言ってたけど、やせ我慢でもなんでもなく快適で:笑)。

今年の日本の夏、本当に暑かったですよね^^;
猛暑になると言われて、相当の覚悟でのぞんだ夏でしたが、
とにかく暑かったの一言でしたね。
今回の滞在・・・ということは、里帰りされていたのですね!
シンガポールももちろん暑かったのですが、
とにかく日本よりマシでした^^;

> シンガポール、いかがでしたか?ユ・ミヌさんのお里やウチの実家よりも、飛行距離が長いですよね。そんな機中も滞在先でも、きっとご自分らしく楽しめたんだろうなぁ。

はい!とても楽しめました♪
シンガポールまでは7時間超えでしたが、
飛行機好きですので、とても嬉しい空間でした♪

EDIT  REPLY    

Leave a reply