fc2ブログ

フォトアルバム/Nソウルタワー

ソウルタワー
ソウルの街並みを一望したい時は、Nソウルタワーへ行きます。
天気の良い日のここからの眺めは最高です!!

江南
せっかく韓国語を勉強しているのだから、
もっとソウルへ行きたいのですが・・・

ソウル
けど、ユ・ミヌ計画は着々と進行しています(只今準備中)。
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
よっしーな
2010/02/08 (Mon) 16:12

ハワイにも行ってみてよ~

朝青龍も行ってることだし(笑)
彼の報道、エントランスをみて、あっハレクラニ!
いま、目が離せません(爆)

ユ・ミヌ
2010/02/08 (Mon) 17:21

★よっし-なねーさん★

ハワイも行きたいんですけどね~
ハワイに行かれた方で、ハワイを悪くいう方にお目にかかったことがありません。
きっと、それだけ良い所なんでしょうね~(^^♪
ところでおねーさま具合の方は大丈夫でしょうか??

韓国旅行のお土産、ホテル、その他