fc2ブログ

ロンドン旅行/ピカデリーサーカス

折れた奥歯は、ロンドンではどうしようもない(>_<)
日本に帰るまで何とか腫れや痛みが出ないように祈るしかありません。

歯に爆弾を抱えたような気持ちの中、
旅は先へと進みます。

ロンドン81-1
Tottenham Court Road周辺の街並み。ここから地下鉄でCharing Crossへ行きます。

ロンドン81
The National Galleryにてゆっくり絵画を鑑賞。
こちらはさすがに写真撮影禁止。

ロンドン83
さて、歩き回って少し疲れたので、Piccadilly Circusのこちらのお店にて少々休憩。

ロンドン84
すっげ~旨そうなケーキたち。歯が折れたというのにどうしても食べたい!!

ロンドン85
こちらがいただいたベリータルト。超~おいしかったです(#^.^#)

ロンドン86
ちょっと見えにくいですが、アイスクリームの種類もこんなに豊富にありました。

ロンドン87
信号待ちの間に、広場の真ん中から看板群を望む。

ロンドン88
建物の綺麗なカーブが本当に美しい。街を歩いているだけで、映画の中に入り込んだ気持ちになります。

余談ですが、その後奥歯はどうなったかというと、
特に痛みもなく、食事も反対側で食べれば問題なかったので、
ロンドンでは大騒ぎになることはありませんでした(^_^;)

しかし、帰国の翌日に即歯医者に行ったのは言うまでもありません・・・
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
なつみ
2010/05/19 (Wed) 14:29

うわぁあじさいに変身ですねぇケーキがおいしそぅ

ユ・ミヌ
2010/05/20 (Thu) 08:23

★なつみさん★

そうです!紫陽花バージョンにしてみました(^_^)
このベリータルトも予想していた通りのお味で、
とっても、とっても美味しかったんですよ~(^.^)/~~~

2010.5 ロンドン