FC2ブログ
ユ・ミヌ(유민우)

普門洞「ブラウンホテル」

今回も激安ホテルをチョイス!!

ブラウンホテル1
今回宿泊したのは、普門洞にあるブラウン(브라운)ホテルです。インターネットのホテル予約サイトで予約し、宿泊費は1泊一人あたり日本円で2350円と超、超~激安です!!こんなに安くて、果たしてお部屋は大丈夫なの??

ブラウンホテル2
はい、全然大丈夫です。至って普通でございます(笑) ホテルの方は日本語が話せますし、少々古さは否めませんが、何しろこの安さですから。むしろ朝から晩までずっと出っぱなしで、自分のようにホテルはお風呂と寝るだけ!という方には絶対オススメです♪
ホテルの目の前にあるバス停から152番のバスに乗れば、東大門やロッテヤングプラザ前(明洞近く)へも直接行けます。自分は日本に帰国する際、鷺梁津(ノリャンジン)までソウルの街の風景を楽しみながらこのバスで行って、そこから地下鉄9号線に乗り換えて金浦空港まで行きました(^O^) 帰国日はチェックアウト後に出発時間まで荷物を預かってもらいましたので、ギリギリまで時間を有効に使うことが出来ました(^^♪

ブラウンホテル3
ホテルの部屋からはソウルの住宅街が見えます。

ノレバン大明1
ホテルからちょっと先にあるノレバン「大明」。釜山に続き、今回もこちらでたくさん歌わさせて頂きました(笑)

ノレバン大明3
2時間で20000ウォンだったかな??酔っていたのであまり覚えておりません(^_^;)1ドリンクつき。

ノレバン大明2
ちなみにホテルのすぐ隣りにあるノレバンはおねーちゃんのいる・・・だそうです。

ブラウンホテル
地下鉄6号線の普門駅からホテルまでの道のりは、たくさんの商店があって、とてもソウルらしい雰囲気が味わえます。自分はこの街の雰囲気がとても気に入ってしまいました。今回は時間がなかったので行けませんでしたが、「普門市場」という市場もあるらしいです。機会がありましたら、また泊まりたいと思います!!


「ソウル特別市城北区普門洞」
※ 城北区普門洞ホームページ(韓国語)

「ブラウンホテル」
住所:ソウル市城北区普門洞4街77-2
※ 行き方、地図(ホテルのエレベーター内に「ぼったくり大型バンの模範タクシーに注意」とありました。<2010/07/18時点>)
ユ・ミヌ(유민우)
Posted byユ・ミヌ(유민우)

Comments 0

There are no comments yet.