FC2ブログ
ユ・ミヌ(유민우)

台北松山空港詳細(日本帰国時)

早いもので日本へ帰る日がきました。
久しぶりの台北はやっぱり優しかった・・・

さて、帰りもやはり松山空港からです。
松山空港での帰国の流れを追ってみたいと思います。

松山空港11
帰国の際は、建物に向かって右側が出発になります。

第2ターミナルより出発となっていますが、
どこが第1でどこが第2なのかよく分かりません。

地図を見ると、左側が第1で右側が第2なのですが、
建物は中で繋がっています。

松山空港12
建物に入るとすぐにカウンターがあります。JALの場合は「1A」になります。

そして、ちょうどこの写真を撮っている位置あたりに銀行がありますので、
ここで使わなかった台湾元を日本円に戻します。

松山空港4
チェックインが終了したらエスカレーターで2階に上がります。

松山空港5
2階へ上がり、「台北松山ー東京羽田 新路線」の看板を正面に見て左に進みます。

松山空港6
左へ進むと保安検査があり、右に曲がるとその先に出国審査があります。
出国審査が終わると、下りるギザギザの廊下を歩き出発ロビーに出ます。

松山空港18
台北松山空港国際線出発ロビー。
簡単な軽食店、書店、お土産屋が各1店ずつあり、免税店もありました。

松山空港20
出発ゲート前の椅子は座り心地が良かったです。

松山空港21
彼らがお見送りです。ありがとう台北、また来るね~(^_^)/~

そして、今回も最後まで旅行記を読んで下さいまして有難うございました。
旅はいつでも元気をくれます。そして新しいことを発見出来ます。
またどこかに旅に出れるよう、東京での仕事を頑張ります!!


≪参考≫
※ 日本航空空港情報/台北松山空港
ユ・ミヌ(유민우)
Posted byユ・ミヌ(유민우)

Comments 2

There are no comments yet.

ポア

松山空港の様子がよく分かりました。
有難うございます。いつか役に立つといいな~(--;

お見送りの彼らはダレなんでしょう??

2010/11/19 (Fri) 11:58

ユ・ミヌ

★ポアさま★

ぜひ羽田~松山線にご搭乗下さい!
とても便利ですよ~
今回も最後までお読み下さり、有難うございました!!

2010/11/20 (Sat) 19:15